院長・スタッフブログ

お疲れ様でした!

otaaqua

2013年から7年間、当院に勤めて下さいました 中丸陽一先生が8/25をもって、新規ご開業のため退職されました。
長きにわたって当院を支えてくださり本当に感謝いたします。

先生は歯周病科に在籍し、歯周病のケアは当然のこと手術も数多くこなしていただきました。
補綴といって被せ物についても、歯周病の観点からもしっかり設計などを考えられる素晴らしい実力の持ち主です。

当院が開業して間も無くから、私の無理を聞いてくださり勤務をして頂きました。
先生が働き始めてから、事前に休みの予定をいただいた時以外、ただの一度も欠勤はありませんでした。
「いついつ休みます」ということすら少なく、本当にタフな先生です。
もちろん仕事を休むことは、当然の権利ですし普通は休んでいいのですよ。でもそれだけ責任感が強く体力のある先生ということが言いたい。

どれだけ助けられたか分かりません。
みんな人間ですから、上手くいかないこともあれば理不尽なことにも遭遇します。
そんな時もへこたれずに、誠心誠意対応していた彼には頭が下がります。

中丸先生のファンはたくさんいまして、退職を残念に思う方がたくさんいらっしゃると思います。
わたくしが完全に代わりになれるとはつゆにも思いませんが、今後も当院をご愛顧いただければ幸いです。

中丸陽一先生は「湘南台まる歯科」を9/13に開業いたします。

〒252-0804
神奈川県藤沢市湘南台2-31-15
湘南台メディカルモール1F

お近くにお知り合いがいる方はぜひご紹介を。
引っ越される方はぜひご利用を。

コロナ禍で送別会ができなかったのが心残りではありますが、中丸先生の末長いご活躍をお祈り申し上げます!!
頑張って!!
また学会で会うけどね(笑)

 

Page Top