院長・スタッフブログ

イオンモール、歯の健康フェアに参加してきました

otaaqua

6/1、太田新田歯科医師会主催で太田イオンモールにて開催された歯の健康フェアに参加してまいりました。
非常に暑い中、1500人以上のたくさんの来場者の方で賑わいました。

会場にはぐんまちゃんも駆けつけ、歯の磨き方はもちろんフッ素塗布や血管等の年齢診断、
歯科医師、衛生士、技工士の方々による市民公開講座も開かれ、盛況とあいなりました。

非常に微力ながら、太田アクア歯科クリニックの院長である私も一日中参加をさせていただきました。
今回の活動を通じまして、あらためて地域住民の方の歯科医療に対する疑問や興味の深さを感じ、
日々の診療の際に、もっともっとお話を重ねていかなければと痛感いたしました。

今回のフェアで来場下さった方々はもとより、ボランティアで参加していただいていた
歯科医師、衛生士、看護師、技工士、各業者の方々に感謝いたします。
こういった場が、少しでも皆さんのお口の幸福へつながればと思います。

image

Page Top